SSブログ

石川梨華 ネイリストの妹がそっくりで可愛い! 【画像】

元モーニング娘。の石川梨華さんがブログで妹とのツーショットを公開



その妹が双子みたいにそっくりで可愛いと話題になっています。

20100418113938.jpg




妹と妹の友達と海に行った際のブログなんですが、そこに妹が登場しました。



海でのツーショットなんですが、そこに写る二人が



ウエーブのかかった茶髪に大きなサングラスをしていて



どっちが石川梨華さんかわからないくらいそっくりなんです。



ツーショット写真を見たファンも



「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」


「妹さんとそっくり」


「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」


「妹さんも美人さんです」


「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」


とそっくりで可愛い妹がネットで話題になっています。




さてどのくらい、そっくりなのかというと↓

o0480064012654786162.jpg



これは双子並ですね!



ただでさえ似ているのに、サングラスをかけたらどっちかわかりません(笑)



そんな妹さんですが、芸能界入りが噂されていたみたいですが



現在はネイリストとして活躍をされているそうです。



以前に妹が美容学校ホームページにOGとして掲載された際に、姉妹そっくりすぎと話題になったそうです。



その際に掲載されたのがこれです↓

20091219104428.jpg


やっぱり似てますね(*^_^*)



さらに石川梨華さんは3姉妹なので姉もいます。



ブログなどでは顔までは登場していないのでわかりませんが



きっと妹同様に綺麗な方だと思います。



妹とのツーショットが公開されたので、



次は3姉妹でブログなんかに登場してもらいたいですね。



その時は、また美人石川3姉妹で話題になりますね(*^_^*)



では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。