SSブログ

上戸彩 早くも夫婦不仲? 「半沢直樹」では小物扱い?

今クール1番のドラマと高評価のTBSドラマ「半沢直樹」



高視聴率右肩上がりで話題になっていますね。



個人的に好きな上戸彩さんも妻役として出演しています。

imgecfdae94zik4zj.jpg


やっぱりかわいいですね~(*^_^*)




さて、そんな上戸さんですが何やら気になる情報を得ました。



「夫婦不仲」


「小物扱い」




これは気になります!



早速検索してみました。




TBSドラマ「半沢直樹」

18117_large.jpg



初回視聴率19.4%、第4話では27.6%と夏ドラマの最高視聴率を記録しています。



そんな絶好調なドラマの裏側では…



なんと、上戸さんが1人浮いているとのこと。



その原因はどうやら、ドラマ制作での扱いに不満を感じているみたいです。



主人公演じる堺さんの妻役の上戸さん、W主演のようなもので重要な役どころなはずなのに



とにかく出番が少ないんです。



そのため、まるで自分が小物扱いされているようで面白くないみたいです。



一人浮いている原因は、実はこれだけではないんです。



ドラマでの出演時間が短い分、早く家に帰ることができる。



新婚の上戸さんにとって嬉しいはずなんですが…



夫の「EXILE」のリーダー・HIROさんも社長業で多忙な為、夜の生活が激減しているみたいです。



上戸さんは結婚前から「20代のうちにママになりたい」と公言していて



結婚後は子作りに専念すると思われていましたが、



自身も多忙となり、HIROさんとすれ違いが多くなっているみたいです。



夫婦生活のズレからイライラが募り不機嫌になっていることも浮いている原因となっているみたいです。




以前はメールなんかで愛を確かめ合っていた2人ですが、それも最近では激減しているみたいです。



ちょっとしたズレから大きな溝ができてしまうなんてこともありますからね(^^;)



このまま離婚に発展しないことを願うばかりです。



今後も上戸さんに注目ですね。



では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。