SSブログ

小栗旬 浮気バレ対策がすごい! 気になる浮気相手は?

今年9月7日に公開される映画「宇宙海賊キャプテンハーロック」の主演を演じる小栗旬さん


映画にドラマ、色恋沙汰と何かと話題の絶えない人です。

2019058_201211260876373001353929343c.jpg



本当カッコイイですね(*^_^*)


個人的にドラマ「リッチマン・プアウーマン」に出演したいた時なんか、すごくカッコイイなと思います。



そんな小栗さんですが、昨年3月にモデルで女優の山田優さんと結婚

0_443384.jpg


結婚して落ち着くかと思いきや、「夜遊び」「浮気」が止まらず話題になっていますね。



そんな小栗さんの


「浮気バレ」対策がすごいんです(笑)



付き合っている当時から浮気性であることを知っていた山田さんは



結婚会見で「浮気したらシメます。当分仕事ができないくらいに」と釘をさしたり。



モデル仲間や芸能関係などから小栗情報を収集をしたり。



GPS機能付き携帯を小栗さんに持たせるなど、浮気されないよう対策をとっていた。



忙しい上にこれだけされたら、浮気は出来ないはず…



しかし


小栗さんには、浮気バレ対策の為の強い味方がいるんです。



ちょっとした時間があれば、女性と会うためにとある場所へ行くんです。



五反田のとある焼き鳥屋へ。



その焼き鳥屋は小栗さんの行き付けということで店主の方とも仲良しとのこと



その為、GPS機能で山田さんに監視されている小栗さんの事情を理解し



協力をしてくれるんだそうです。



「友達といつもの店へ飲みに行ってくる」と安心させ、



その店で携帯を預かってもらい、自分は女性の待つ現地へ



これで、よほどのことがない限りバレないですね。



何故ならGPSは焼き鳥屋を指しているから…



いろいろと対策を施していたが、小栗さんの方が一枚上手だったんですね。(^^;)



気になる浮気相手は?


いろんな方と噂になっていますよね(*^_^*)


舞台「ストックホルム」での打ち上げ後、若手女優との浮気



ネットでは上原香代子さんがその相手だという話が濃厚です。

imageCAW33CWY.jpg


「フライデー」で挙げられた特徴に一番近いそうです。




ドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した石原さとみさんとの浮気

ishiharasatomi.jpg



スペシャル版のロケ地ニューヨークで二人はいい感じだったそうです。



ロケ開始当初から、じゃれあったりと恋人のように盛り上がっていたそうです。



ドラマ撮影中からすでにいい関係にあったようで、スタッフも黙認していたのかもしれませんね。




そして、AKBの大島優子さんとも噂になっています。

i=http%253A%252F%252Fpds2_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201109%252F08%252F51%252Fe0235251_616153.jpg



元々、小栗さんが大島さんを狙っていたとのこと…



関係者経由に頼んで、大島さん含めAKBとの合コンをセッティングしてもらったそうです。



この合コン騒動で、大島さんとも噂になっているみたいですね。



イケメンでモテモテ、さらには超肉食ということもあって



今後もしばらく小栗さんの浮気、夜遊びは止まることはなさそうですね。



何度も浮気されている山田さん…心配事が絶えませんね(^^;)



離婚なのか?浮気を容認し続けるのか?



今後も気になりますね。



では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。