SSブログ

丸高愛実 ギャル時代の写真がカワイイ【画像】

丸高愛実 ギャル時代の写真がカワイイ【画像】


CMにバラエティと活躍されている注目のグラビアアイドル、丸高愛実さん


テレビ朝日バラエティ「ロンドンハーツ」ですっかりおなじみになりましたよね。

505865008.jpg




そんな丸高さんが以前ロンハーに出演した際に、過去の青春時代の写真を


公開していました。



「勝手にノミネート!!芸能人アルバム大賞」というタイトルで



売れっ子芸能人12名の恥ずかしい写真、秘蔵写真27連発一挙大公開するという内容



ゲストとして出演していた丸高さんの写真がとにかくギャルだったんです。



当時、安室奈美恵さんのことが好きだったということでイケイケな感じのギャルだったみたいです。



焼けた肌に金髪と、イケイケなギャルなんですがカワイイんですよ(*^_^*)



白浜海岸へ友達と行った際の写真がこちら↓

marutaka3.jpg


カワイイですね。歳は16歳の時だそうです。


こちらも同じく16歳の時、地元で友達との写真↓

marutaka2.jpg


丸高さんのことを検索すると、「ヤンキー」と検索ワードに出てくるんですが



こういった写真が出回っているからですかね!



確かに写真だけ見ると、夜遊びしてそうなヤンキーギャルって感じしますね(^^;)



しかし、彼女の性格は可愛らしく優しい性格と評判みたいです。



バラエティで時折見せる、天然発言と自由奔放なキャラが彼女の魅力ではないですかね。




そんな丸高さんの簡単なプロフですが…



丸高愛実さん プロフィール


生年月日:1990年6月12日(23歳)

出身地:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:83(Dカップ)・60・86

趣味・特技:DJ



なんと趣味特技がDJなんですね!

f4e670e9c2a4fc.jpg


2012年10月にも全国4ヶ所でDJツアーを開催したみたいですよ。



その腕前は以前「ギルガメッシュLIGHT」という番組で披露していました。



グラビアでは見ることの出来ないカッコイイ彼女の姿が見れましたね(*^_^*)



元々は歌手になりたかったみたいです。



「人気が出ればなんだってできる」と説得されグラビアアイドルに。



ロンハーきっかけに着々と注目度を上げてる丸高さん



今後の彼女の活躍に注目ですね。



では、また

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。