SSブログ

里田まい 不妊? 料理の腕前が好評価【画像】

楽天のマー君こと田中将大投手を夫にもつタレントの里田まいさん

6ccc1bbb.jpg



今年の田中投手は本当に大活躍ですよね

20090423_472574.jpg


2013年8月30日に、開幕から19連勝と101年ぶりに



世界記録に肩を並べました。



今や球界を代表する大エースと言っても過言ではありません。



世間では、里田まいさんを



「内助の功」


「あげまん」



などと呼んで



田中選手個人の実力もありますが、



彼女の支えがあって今の活躍が



あるのではないでしょうか(*^_^*)



そんな里田さんですが、「不妊」では?



と、噂されています。



料理の腕前もネットで話題になっていますので、



その辺の真相にも迫りたいです。





どうして、不妊説の噂が広まっているのかというと



野球では絶好調、プライベートも順調で結婚から1年以上経つ二人



しかし、未だに妊娠したというニュースが入らない…



その為、世間では「不妊では?」と噂が広まっているわけです。



この不妊説ですが、信憑性のある情報はどこにも出回っていない…



つまりただの噂ということです。



結婚して1年以上経つ二人にもそろそろ妊娠のニュースがあってもいいのでは?



と、思う人達の憶測によって出回った噂ではないですかね(^^;)



今年は田中選手にとって大事な年となっています。



チームにとって初のリーグ優勝がかかっていて、



個人としても開幕連勝記録という大記録がかかっています。



今は野球に専念したいからという理由が一番しっくりくるかもしれませんね(*^_^*)



野球に専念といえば、



それを支える里田さんがいい奥さんなんです。



夫を支える為に「ジュニア・アスリートフードマイスター」という



アスリートの食事に関する資格を取得したとのことなんです。



今年の田中選手絶好調ぶりはまさに彼女の支えがあるからこそですね。



その気になる料理の腕前ですが↓

e61869a17029a4e466c442806af8a7dc.jpg

satoda1-130802.jpg


めちゃくちゃ美味しそうです(*゚▽゚*)



芸能活動を控えているのも、夫の為に



家庭に入りサポートをする為ということなんですね。



里田さんの自身のブログでも料理の画像がアップされていて



そんな彼女の主婦っぷりが優秀すぎると話題にもなっています。



田中選手の今後の活躍にも期待ですが、



妊娠・おめでたというニュースが入ってくることも期待したいですね。




では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。